2013年05月07日

タイの映画館

タイの映画館
電車を乗り継いで、やってきました「メジャー・シネマプレックス」。
スクームピットという大きな駅から歩いてすぐなのですが、街で若い人に聞いてもちっとも知らなくて、ネットで調べてようやく映画館にたどりつきました。

タイの映画館
売店には、なぜか東京バナナ味のポップコーンが。

タイの映画館
思わず買ってしまいましたが、なんだか強烈に甘すぎて食べきれず。
そう、タイ料理は大好きなんですが、甘いのはガツンと甘い。
タイ料理が好きというなら、こういう甘いのもおいしく食べないとホントはだめなんでしょうが、スイーツほうめんに関していうと、ついていけないのがけっこうあるのです。


タイの映画館
ついてみたら、ガラ~ン。

でも、閑散としていたのは最初だけで、みるみるインド系の人たちが入場してきて、子供も大人もごったまぜで、すごい入りになりました。

映画は、、、インド映画らしく、恋ありアクションあり、超大人数のダンスシーンありで、一瞬も飽きないけどちょっと胃もたれするできでした。


タイの映画館
Roudy Rathore という、インド映画では押しも押されぬスターなんだそうです。


なんてことをしているうちに、タイ2日目も終わりです。
でもねえ、そろそろ、バンコクには、ちょっと飽きはじめているわけです。
というわけで、明日は、ちょっと冒険をしてみますよ。








タグ :タイ映画館

同じカテゴリー(タイ旅行)の記事画像
いよいよ週末!
引き続き、水郷でのんびり。
手を合わせるスパイダーマン
タイの水の都、アムパワでまったり。
アムパワの民宿で、蛍ツアーを知る
アムパワの高級ホテル(当社比)
同じカテゴリー(タイ旅行)の記事
 いよいよ週末! (2013-06-06 07:12)
 引き続き、水郷でのんびり。 (2013-06-04 07:02)
 手を合わせるスパイダーマン (2013-06-03 14:57)
 タイの水の都、アムパワでまったり。 (2013-06-01 09:59)
 アムパワの民宿で、蛍ツアーを知る (2013-05-22 17:15)
 アムパワの高級ホテル(当社比) (2013-05-20 18:41)

Posted by しぞーか式。 at 20:46│Comments(0)タイ旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイの映画館
    コメント(0)